危険!「私、合コン行ったことないんですぅ〜」な女はやめた方がいい理由

カマトト女

仕事仲間の男女で談笑していたんですが、合コンという話題になりました。

どうも、み ろく( @MirokuNet)です。

その時、ある女が「私、合コン行ったことないんですぅ〜」と語尾に「ぅ~」と強調しながら発言しました。

なんか、引っかかる。ちょっとそこら辺を言いたいように言わせてもらいます。

スボンサーリンク

「合コン行ったことがない」でもやることやってるやろ

やることやってるやろ! 叫びたいです。

たまに超レアなピュアっ娘もいるけど、大体は行ったことなくてもやることやってるやろ。「行ってみたーい」と口走る女もいるけど、じゃあ行くの? と聞くと「う~ん、まだいいかな」と返事が「ふざけろ」です。

何で行ったことがないのか理由を聞くと「その時は彼氏がいたから」「高校卒業してすぐ結婚したから」と当たり障りのないカラ返事ばっかり。そういうのいいから!

むしろ潔い回答が

そこで出会った人を彼氏にしたいと思ってない

の方がまだましです。

ようは「私、遊んでません」て言いたいのかよ。他の女がいる所で「合コンに行ったことない。でも、興味はある」みたいな一人だけ違うポジションの女気取りしてるさまが妙に腹黒感を漂わせていますよ。

その言葉、プラスの結果は一切生みません。

「合コン行ったことないんですぅ」で純情アピールしている

純情アピールを物凄く感じるこの頃です。純情とは「純粋で世慣れしていない乙女」のこと。アピールとわかっているから逆に痛いです。アウチです。

男が「うそ、ホントに?」とリアクションとるのがわかっているし、純情アピして自分を守ろうとしているだけ。特に、本当に行ったことがなくても「ですぅ~」と語尾かわいめにする女はかなりのクセ者だと僕のメモリアルデータベースが警告を鳴らしています。

また「合コンに興味 ”は” ある」の言葉の裏には「今後も行かない」が含まれている。だったら「自分には必要ない会ですわよ、おほほほほー」って笑っていてください。そのほうがスッキリします。

まあ、実際にそこまで言葉にできる女は少ないだろうけど「合コン行ったことないんですぅ~」は決して純情な乙女を意味している訳ではないんです。むしろ、計算力のある女なわけですよ。

スボンサーリンク

合コン行ったことなくてもナンパされてついてく奴もいるし、早熟なのもいるからね

行ったことなくても、ナンパされてついてく女もいるし、不倫経験のある女もいる。だから、レアキャラではない。男遊びの経験はしっかりあるけど、自分を守るために言ってるだけが多い。

高校卒業してすぐ結婚したから遊んだことないと言っている女がいました。いや、詳しく言うと卒業前に妊娠が発覚して結婚に至ったわけです。

高校生の間に妊娠しとったんかい! やることやっとるやないかい!

高校時代、童貞を守りきった僕からすれば殿上人の行為ですよ。エロ漫画でしか欲求を解消できなかった立場ですからね。

他にもキャバ嬢の言葉はもっと信じられん。。。

カラオケパーティーもお食事会も出会いを求めた合コンなんだよ

勘違いをしている女がたまにいるので吠えたいです。

合コンと名目じゃなくても、初対面の男女で出会いを求めて食事会、カラオケパーティーなどやっていれば立派な「合コン」だかんな!

そんな防衛力のありそうな言い回しでごまかそうとしても通じないです。

出会いを求めれば同類なんです。

結局、「純情な娘」と勘違いする男が損するから信じるな

まあ何が言いたいかというと、「合コン行ったことない = 純情な娘」ではない。「行ったことない」は計算した言葉で自分の価値を上げようとしているだけです。

だから、惑わされるのはやめた方がいい。「あ、この娘純情だ」と思うのもやめた方がいい。

大体の女はやることやってるから真正面から信じ込むと、後からギャリック砲並のダメージを受けかねません。

じゃ、合コン行ってきます。

おしまい。