白ひげ エドワード・ニューゲートがしびれるほどかっこいいので淡々と語ってみる

白ひげ

白ひげが一番好きなので語ってみることにした。
頼まれなくても語ってみることにした。
とにかく好きなので語ってみることにした。

スポンサーリンク

白ひげ エドワード・ニューゲート

白ひげにはしびれる

白ひげにはしびれる。
初登場25巻で見たときから、こいつは格が違うと思った。身体に管を差し込んでもドスを効かせていた。ハンパない。

白ひげにはしびれる。
能力も桁違いだ。パラミシア(超人系)のグラグラの実を取り込んだ白ひげは世界を滅ぼすことができる。桁違いの能力は海賊王・ゴール・D・ロジャーと互角に渡り合った。ロギア(自然系)ではないところがイケている。センゴクさえもビビらせたところがイケてる。

白ひげはイケてる

白ひげはイケてる。
表情に縦線が入って強面を演出している。あんな顔でメンチ切られたら心臓が止まると思う。たとえ顔面凶器といわれる小沢仁志だとしても白ひげのメンチには比較にならない。白ひげにメンチ切られたら心臓止まる。ちびると思う。

白ひげはイケてる。
頂上決戦でエース奪還に現れたとき
「おれの愛する息子は無事なんだろうな・・・・・・・・・・!!!!」
胸が熱くなった。ロジャーの息子を自分の息子と言う。すべての団員を息子と言う。もし「俺の息子になれ」と言われたら怖くて断れない。ずるずると海賊になるかもしれない。でも息子になっていいと思う。甲板掃除から始まるだろうが構わない。そう、本音は白ひげの息子になりたい。

白ひげの息子になりたい

白ひげの息子になりたい。
息子になればでかい顔できる。四皇白ひげの息子は好き勝手できる。悪いことして捕まっても親父が助けに来てくれる。もし万引をして、お店の事務所に軟禁されても助けに来てくれるかもしれない。白ひげ海賊団勢揃いでコーディング船でやってくるかもしれない。
「おれの愛する息子は無事なんだろうな・・・・・・・・・・!!!!」
モンスターペアレンツ丸出しでやってくるかもしれない。

白ひげの息子になりたい。
家庭内暴力も許される。
スクワードは親父を刺した。いわば家庭内暴力だ。暴れた息子を
「バカな息子を ─それでも愛そう・・・」
寛大である。若い頃の回想シーンで「前から欲しかったものは家族」と言った。
笑われて馬鹿にされた。
だけど家族を作った。
息子を作った。
バカな息子をそれでも愛した。

そんな白ひげは男の中の男だ

そんな白ひげは男の中の男だ。誰がなんと言おうと男の中の男だ。親の愛情を持っている。分け隔てなく持っている。海よりも深く、空よりも広い受け皿を持っている。白ひげのような男はもう現れないだろう。唯一無二の親父だった。
心の中で白ひげを想う。悩んだりつらいことがあると白ひげを想う。

だから白ひげのフィギュアを手に入れた。
白ひげフィギュアは熱い。かっこよくて熱過ぎる。フィギュアを自慢したいから画像を掲載する。淡々と掲載する。自分のエゴで白ひげフィギュアを掲載する。

白ひげフィギュア画像

白ひげ 白ひげ 白ひげ 白ひげ 白ひげ 白ひげ 16-08-31-00-21-48-221_deco 白ひげ 16-08-31-00-22-22-590_deco 白ひげ 白ひげ 白ひげ

サンクス、白ひげ。

白ひげ