旅ペディアが楽しい!絶景写真で旅行を疑似体験してきた!

最近どこーも旅行に行ってなーい!そんなあなたのオススメのWebサービス。それが「旅ペディア」です。これは世界の絶景写真が表示され、そこの最安値の航空券と旅先がわかります。

そして観光地の概要・歴史など教えてくれてとてもためになります。

旅ペディア – 絶景写真から観光スポットを探せる旅サイト
tabipedia

気になった絶景写真をクリックします。するとその特集ページへ移動します。

ぼくはメキシコのクリスタルの洞窟という所の画像に引き込まれました。なんとまぁキレイなこと。ここで旅行を疑似体験してきました。

こんなですよ!

crystal

これがメキシコのクリスタルの洞窟。なんてきれいだーって行った気になった妄想をしました。

じゃあ実際に行ってみたいなー、いくらくらいかなー?

そんな時は右上の最安値をクリック!

02crystal

すると親切にスカイスッキャナーへジャンプします。

03crystal

ここで旅行プランをたてるのもいいですね

まだ旅行予定がたてられないぼくは世界の絶景写真を見て旅行の疑似体験を堪能してます。

スポンサーリンク

まとめ

行きたくなるほどのきれいな画像でした。このWebサービスは非常に視覚訴求がいいですね。

ぼくもいつかメキシコのクリスタル洞窟行きたいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

自分の「強み」を知ったら「転職に自信」がつきました!!!

あのリクルートグループが運営する転職サイトの超大手「リクナビNEXT」では

  • 気づかなかった「強み」
  • 気づかなかった「得意なこと」
  • 気づかなかった「やりたい仕事」

をすぐに教えてくれる診断テストが、なんと「無料」で受けられます!

さらに、今や2人に1人が利用する安心スカウトサービスも利用すれば、強みに合った非公開求人があなだだけに届くうれしい特典つき!

「強み」を診断して面接アピールに活用しましょう。

安心の無料サービスなのでこの機会にぜひどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*