朝礼ネタ 10の笑える言い間違いツイート集めたよ

朝礼ネタは笑える言い間違いです。本人に自覚はなくても「ついうっかり」で笑える話になってしまったツイートを集めました。

後からジワッとくる言い間違い集にてほっこり朝礼にしてください。

スポンサーリンク

笑える言い間違いがジワッとくる

ツイッターにあふれる言い間違いのまとめです。共通しているのは、時間差で笑いが込み上げてきます。その後、中、小程度の笑いが継続する不思議な感覚です。

でも、なんだか癒されるのはなぜでしょう。笑わせようと間違えたわけじゃないからかも。言い間違いがかわいらしくて愛情すら抱いてしまいました。お楽しみください。

言い間違いおすすめ記事:朝礼ネタ 面白い話! 三宅裕司の奥さんが天然すぎてがウケる

▼この記事はTwitter社から引用しています。


どんずこペーパーとは想像を絶する間違いですね。
拝見したいです。ほほえましく癒されます。


お悔やみ申し上げます。でも成就出来たらいいですね。


広く見れば日本人も宇宙人ですから。


カオス! どうなってんだ笑!


スタッふぅー(狩野英孝)

スボンサーリンク


淫らな電車に乗ってみたいです。


アマゾンはジャングルですからね。気持ちはわかりますよ。


全国の森さん、気をつけて!

前私がじーちゃんの演歌の練習邪魔してたらばーちゃんに
「静かにしなさい、じーじの毛が散るでしょ」
って真面目な感じで言われた#言い間違い

— アカネ@LINEスタンプ販売中 (@0_a8_) 2015年2月23日

じーじは毛あるのでしょうか。あるといいですね。


あー、かわいい! ほっこりする。

出典:Twitter社

朝礼ネタ

言い間違いってありますよね。

わざとじゃない、かわいい間違いは和みます。もちろん、真剣な場面でやってはいけませんが。

言い間違いのないよう滑舌練習してから仕事をがんばりましょう。

一言

サクッとツイートを集めました。ジワジワ笑って1日がんばってください。